バッハの森活動日記

バッハの森の活動やお知らせを掲載しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスコンサート 2013/12/15

毎年恒例のクリスマスコンサートが2013/12/15に行われました。

今回の曲はパレストリーナのミサ・ブレヴィス全曲にバッハのカンタータ121番の冒頭合唱と、大きな曲が多かったです。
歌い手としても満足感(?)の高いコンサートになりました。

師走のお忙しい中、ご来場いただいたお客様、ありがとうございます。
また、練習、本番と参加してくださったクワイアの皆さん、お疲れ様でした。

今シーズンは遂に親子クワイアが実現しました。
小学生にしてカンタータをドイツ語で歌っています。

子供に限らず我々大人も、世界有数のオルガンビルダーが作ったオルガンで音楽をするというのは大変贅沢で恵まれたことだと思います。
2014年もこの素晴らしい環境に感謝しつつ、バッハの森の活動を良いものにしていきたいと思います。

興味のある方はぜひ一度いらしてみてください。
コンサートだけではなく、通常のプログラムの体験・見学も受け付けています。


バッハの森 別所
スポンサーサイト
  1. 2014/01/19(日) 15:56:30|
  2. コンサート

プロフィール

バッハの森

Author:バッハの森
バッハの森ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

活動報告 (5)
クワイア (0)
JSB (0)
ワークショップ (2)
コンサート (2)
お知らせ (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。